Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ナ、ナンダッテー

さぁ、今日は轟轟戦隊ボウケンジャーの第1話だな!
ってテレビつけてみてたら・・・・

まだマジレンジャーやってんじゃん!

そうか今回が最終回だったんだね!
結末が見れてよかったよ。いつのまにか敵のBOSSが復活してて
結構あっさり倒されてたけどね。
最後の見せ場の変身シーンで全員変身してたんだけども、
いつのまにか母親まで変身しててすごい数のヒーローがでてましたよ。

んで決め台詞が

俺達魔法家族!!

って言ってたんだけど・・・・・





ちょっとまって!ヒカル先生がもう家族にされてるよ?!

最後はうららちゃんと結婚してたみたいだから別に家族なんだろうけど、
このときはまだなんじゃないの?!
それとも先週になにかあったんだろうか・・・・
いつも思うけど戦隊物って最後のほうがやたら急展開だよなぁ
色んな意味で面白いからいいけどね!


さてさて、来週からはホントにボウケンジャーですね。
名前がかなり適当なのはなぜなんでしょw
なんにしろ新番組ってのは楽しみですよね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

実春

Author:実春



兵庫の片田舎に住む丸い珍獣
好物はゲーム全般、展開がアツいアニメ
   萌え系のアニメは偏食が激しい
   漫画も同上

セブンイレブンのつるりん杏仁とかワッフルとかをあげると喜びます













最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

